波友

今日は波ないです

昨日は湘南全域で波あったのに

昨日の朝 夜型で寝坊介の私を起こしたのはこの人

「寒っ😱 お茶ちょーだーい」

この人すでに朝8時から1ラウンド波乗りしてて

続けてサーフィンするにはあまりにも寒い

でも波は良い

まだサーフィンしたい

ここで1度身体を温めマサエさんを起こそー😁

「マサエさーん 波乗りしましょ🥰」

この誘いにはあがらえない私

昨日は今年に入って1番良い波でした

そいで1番 楽しい波乗りでした

顧客じゃないから気を遣わない💖

長~くサーフィンしてる💖

レベルが合ってるからどんな波でも一緒に入れる💖

お互い波乗りの長所も弱点も知ってる💖

好みの波もどうメイクしたいかもわかってる💖

元々がショートボーダーだからスピードとマニューバー重視💖

上手い下手の見る目が一緒💖

こーんなに波長が合う波友さんはそんなにいない

ついでに

性格も知ってる😅

生活も知ってる😅

そっちはたまに合わない😓

着かず離れず10年はとっくに超えた

「マサエさんが波乗りしてる間はガンガンできそー😄」

そりゃそーです

あんたはひと回り以上若いんだから

だ・か・ら・

写真撮る時に何かの後ろ側に回って上手に体形ごまかしちゃいけない😞

能ある鷹は爪隠す

能ないブタは腹を出しちゃったじゃねーか😡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA