休日

今日は寒くて😌波なくて😞

お客さんどなたも来ないのでマサエ休日

大相撲観戦しながら実家の老親用に食事を仕込んでます

モツ煮とポテサラで1週間じゃ飽きるか

実家行ってから魚でも焼いて味噌汁作ってやれればいーかな

どーも大相撲開催時期は6時までテレビ観ちゃうから

生活必需品買って実家に着くと8時

ご飯食べさせ洗濯して掃除して終わると夜中になっちまう😓

じゃあ相撲は車のテレビかラジオでいーじゃねーか

それがダメなんだよねぇ😅

走行中は映らないし目で見ないと・・・

(カニ君は簡単に走行中も映るよーにできるのに

「オメーはずっと観るに決まってる危ないからダメ

意外に頭四角い😖)

大相撲サイトに毎月お金払ってるから後でいくらでも再生できるんだが

やっぱリアルタイムじゃないと😅

そーして眠い目こすって夜中のドライブは自業自得

 

昨日は少し波があったから『鏡開き』で

女子が喜んでくれるかな🥰って

お汁粉を用意しといたんだけど

あいにく男野郎しか来なくて😔

それでも🍺飲んでるのに無理やり食べさせたが・・・

 

季節は速足で行っちゃう

大相撲は奇数月だけなんで

いっつも1・3・5・7・9・11月を楽しみにしてる内に年が過ぎる

この寒い冬も駆け足で行ってくんないかなぁ

コロナ禍もさっさと過ぎてくれればいーんだけどなぁ

 

大相撲の前後半の合間に書いた私😅

そんなに相撲観たいか

はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA