無邪気な次男・コロナ対策してくれた長男

緊急事態宣言後の3連休

ここはお客さん少ないです

土曜は風波っぽいせいもあってか2人だけ

日曜はそこそこの波だったけどいつもの半数足らず

 

朝はとっても寒かった😱

ユータは7時前にドタドタ階段登ってきて

「明けましておめでとうございま~す

波が1番良い時間なのはわかるけど

起こすな🤬

って言っといたじゃねーか

寝不足の私達を尻目に

ニコニコ😄サクサク着替えて海へ

朝イチ終えて

腹減ってそうだから生姜焼き作ったったけど

大盛ご飯食って妙におかずを残してる

はいはい

ご飯のおかわりね

カニ君「俺の3日分のメシだなぁ😓」

小学5年生からここでサーフィン始め今じゃガンガン乗れるサーファー

18歳になり就職も決まりお父さんにもなったけど

やっぱりカワイー息子(次男)みたいなもんだから

腹いっぱいメシだけは食わせてやろう

 

どーゆーわけか次男が来ると午後から長男が来る

「朝入ってたんだけど小さくなったからロング貸してー」

この子は亡くなった友人の子

遺言で「コイツのサーフィンは頼むね」

はい👌

頼まれて10年

産まれた時から知ってるし本当に長男みたいなもん

これがいい子なんだ

外で着替えてるのは「友人がコロナかかっちゃって・・・」

接触してから2週間経ってるのに 万一に備えて

お茶も外で

かわいがってる子が立派な大人になってくのを見られるのは感無量

金じゃ買えない幸せっての

あるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA