2020マメ増田語録

30日(水)夕暮れ時 良い波でした

サイズ倍増💖パワー倍増サーファー減少💛

16時45分から良くなってきて17時半は最高になったけど

何しろ日が暮れきって波が見えない😓

クーっ😝いくら満月でもムーンライトサーフィンはできねー

1時間だけでも波乗りできた事に感謝しよ

それより今年もお客さんがたくさん来てくれた事に感謝

大事故もなく無事に終われそうな事に感謝のマサエです

今年もこの人は相変わらず

年中大酒を飲み

サーフィンスクールだけは二日酔いでもサボらず

たま~にはサーフボードを削り

私(マサエ)以外にはストレス感じる事もなく

老後の心配もせずに入った金はすぐに使い

伸び伸びと過ごしてました

 

🏄2020マメ語録🍻

T君「ここも売上とか集客とかの会議なんかするんですか?」

マサエ「んなの やんないよぉ」

マメ「(俺が)怒られて終わりだよ」

かもしれん😅

 

M上君が波のない日にやってきた

マメ「オメー何しに来たの?」

M上君「ゔゔ・・・」

ここは波乗りしに来る場所です😔

 

ちょっと風波で苦行サーフィンだったO本さん

O本さん「気持ちで負けました😌」

マメ「いつまで負けてんの?」

O本さん「😅

 

波が大きくなりゲットできなくなって帰ってきたY田君

マサエ「波に向かって『えーい💪行くぞー』ってやんなきゃ」

マメ「よーしいくぞ~だよ 吉幾三~だぉ~」

 

波乗り終えて午後2時

院長「いやぁ🍺こんな昼間っからいーんでしょーかねぇ」

マメ「こんなうまいビールはねーだぉ~😁」

この人の場合ほぼエブリデイ

 

シングルマザーちゃんがここで小学生の娘に怒ってる💦

マメ「はたいちゃダメだよ・・・ドカーンと怒った時は6秒待ってから」

マサエ「そっかぁ ちょこっとのタイムラグで怒り収まるか」

たまに良い事言うんだよなぁ

マメ「マサエちゃんはダメだよ 何時間経ったってドカーンじゃね」

マサエ「くッ😓」

 

鮮魚居酒屋をやってる旧友のノボルが年に1回 特上のマグロを持ってきてくれる

ノボルと私はアパートの隣同士の友人家にそれぞれ居候してた

マサエ「昔ノボルとやってなくて良かったよ」

ノボル「だからこーやって今でも楽しくやれてんもんな」

マメ「バカやっときゃ良かったんだよ

ノボルの板前とマサエちゃんの料理で今頃最強の居酒屋になってたぜ」

マサエ・ノボル「・・・😶」

 

馴染みのメンバーさんが

お客さん「どーやったらサーフィン上手くなるんでしょ」

マメ「やんだよー やるっきゃねーだおぉ」

まっそーだが・・・

 

 

皆さん今年もありがとうございました

マメ増田はずっとこんなだと思います

来年もよろしくお願いします🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA