言いたかねーけど・・・

寒くなって波が無い😞

ツラい季節ですが

この人はまあまあ元気になってます

例年 夏場のインストラクターを手伝ってくれてる本ちゃん

いつもなら陽気に🍺飲んで 楽しい下ネタ炸裂💣

のはずが

常連姉さん達から「最近本ちゃん見かけないけど・・・」

そーなのね今年は

春にインサイドの掘れた所で技かけて首打って💧

本ちゃん「医者がダンスはまあいーけどサーフィンはやめた方がいーってゆーからさ😌」

マサエ「んじゃ海入らないの」

本ちゃん「ちょっと長めの板でノンビリならいーかなぁって」

そんなんでファンボードの試乗に来た

マサエ「んな事言ったって波上がったら短いのやりたいんじゃね」

本ちゃん「デカい時はやんないとか」

んなわけねーでしょ😉根っからサーファーが

まあ

でも

そーいやカニ君も最近7や8フィートのソフトボード乗る事あるし

マメ増田に至っちゃ10フィートしか乗らねーし

私も今年ショートは2回しか海に持ってってないし当然乗れてねー😓

そーしてこーして歳とるのか😭

どーなんでしょ

全国の高齢サーファーの皆さん

ショートボードってのは柔軟性と体力は必需じゃん

長~い板はやっぱり楽っちゃ楽

そんなんしてもサーフィンやめられないし・・・

資源ゴミの日間違えて

えっちらおっちら収集場所から玄関に戻した私😅

これも歳のせい

ってことにしておこー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA