宮崎行ってきました

先週の金曜から月曜まで3泊4日行ってました

戻ってから忙しくて今頃ご報告😅

マサエ大相撲TV観戦で忙しいってか🤢

とも言う🙇💦

ホテルの目の前が1番良かった11/15

こーんな所にずーっといられたらどんだけ幸せか

 

例年は『マメ増田スクール合宿』で参加者募集なんかするんだけど

このコロナ禍

大勢で行けない・ホームビーチ以外でスクールやるわけにゃいかない

なので道具は自分で揃えられ

そこそこ波乗りできるメンバーで

そっと静かに行ってきました

着いた途端にオンショア

朝早い集合でフライトでも疲れてるから

ホテルの前でできなくもないので

初日は目の前でサーフィン

 

旅にはトラブル付きモンよね

ホテルの板置き場でマサエ板を倒され😞

使う前にクラッシュ😢

海に出る準備してたら

山さん「ミワコちゃんの板プラグ浮いてるよ」

ミワコ「😱」

私とミワコちゃんは速乾性のリペア材着けて1時間待ち

それでも海はキレイだし暖かいし

チョッピーでちょっと苦行サーフィンだった人もあるけど

皆さん楽しく波乗りできてました

ロクに朝昼ごはんを食べてなかったから

ホテルの夕食バイキングは30分ほとんど無言

いい歳してがっついてました😅

この時はまさか翌日の夕食難民になるとは予想もしてなかった

続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA