渋顔と笑顔

んんん💧波は縮小傾向

とりあえずサーフィンスクールができる程度

マメ増田は屈強な外国人さん3名担当

大サービスで3時間も真面目にスクール

けっこう英語しゃべれたりするからコミュニケーション問題無し

男3人相手だから笑顔ほとんど無し😞

 

一方カニ君

艇庫会員の女の子のワックスアップのお手伝い

てか

全部塗ってやってた

わかりやすく笑顔ー😃

 

そしてマサエ(&骨折友MHちゃん)

揃ってギブス取れました~🎊

笑顔いっぱい😀

まだ海水温かく天気良いから

ウェットスーツは半袖でも半パンでもちょっと着てればOK

だけど冬を迎えると

自分だけの体形に合ったフルオーダーのフルスーツ(長袖長ズボン)が必需になります

マメ増田サーフィンスクールはほとんど売りつけないけど

「この人は冬も続けられそうだな」「冬やったら上手くなるだろうな」

と感じる人にだけ勧めてます

マサエに「ウェットスーツ採寸しますか」と言われた方は見込みありなんで

金銭的に苦しくない方は光栄に思ってください

高いのはすすめませんけど

家庭持ってしっかり働いて限られた時間の中で

ささやかな楽しみで来てらっしゃるお父さんはご家族の理解も必要ですよね

今日おひとり採寸させていただいた時

マサエ「お父さんのお小遣いで大丈夫ですか?」

お客さん「まあ・・・なんとか」

マメ増田「酒もたばこもやらねーんでしょ」

お客さん「酒は飲みますねぇ」

マメ増田「じゃぁ酒飲まなきゃいーんだおぉ」

あんたが言うか😲

あんたは言うな😞

あんただけは言えねー😖

あんたにだけは言われたくねー🤬

でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA