波上がった水曜日

ありゃー😲

9月最終日 波ありましたね

波情報もたまには当たる

波乗りできた人はラッキー💖

セットは板をひっくり返して波を越えるローリングスルーが必要な位のサイズ

手首にヒビ入ってリハビリサーフィンの私(マサエ)には

これが板によじ登る時に痛てーのよ😭

なので軽く1ラウンド

6本しか乗ってない

の内

3本じゃましたのは彼女です

ドロップインは まあ内輪だからいーんだけどね

離れた沖から「グーフィーだよっ❕」ゆーてるのに真っすぐ降りましたね😓

それも2回😞

そして最高のテイクオフって時にライン上にゲットしてきましたね😱

次回来るときにポテチー1袋持って来るよーに

塩味ね😁

 

P.S.

夕方遊びに来た骨折ギブス友MHちゃん

「マサエさん裏切り者ー🤬」

はい

すみません🙇

治るの待ちきれなくて

おかげでケガを理由の炊事仕事は夫に頼めなくなりつつ😓

 

PS.のPS.

ひっどい二日酔いのマメ増田は

海に現れず

😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA