サーファーの哀しい呪い

かなり波が無い日がこれで3日

4日前の水曜日だけは台風12号の影響でGoodだったんですが

マメ増田9/23(水)

あの日昼前にやってきて

マメ増田「ちょっと波上がってきたおぉ」

昼から波乗り予定のお客さん「一緒に行きまーす」

マメ増田「デッキ前のグーフィーがいーぉー」

マサエ「じゃぁ朝のお客さん戻ったら合流すんよ」

マメ増田乗り放題

確かにそこそこサイズで良い波

私(マサエ)2~3本乗ったんだけど

なーんかテイクオフの時 右手を着くと痛い😢

しょーがないんで右手でレールを持ちながらテイクオフ

だと痛くないんでグラブレールでグーフィーだけ狙い

 

そー言えばここ数日

冷蔵庫開ける時や包丁で何か切る時も右手首痛いのね

何やったけなぁ❔

そーだった

スケボーで転んだんだった😓

ちょーど湿布薬がなくなりそうだから

行きつけの外科でもらっとこー

って

 

キャーっ😅

ギブス😓

お医者さん「小さい骨にちょっとヒビ入ってるね」

怪我してから1週間経ってる上に

波乗りしちゃってるし

波無い日はみんなでスケボー

懲りずにスカート・ビーサンで

懲りない人はここにも

(この兄さん49歳・実はそこそこ上手いが・・・)

スケボーは年齢制限つけるか

40代・・・要注意

50代・・・厳重注意

60代・・・やらねー方がいー

マサエ反省🙊

 

スケボーじゃなくて単に家の前で転んで足折ってるMHちゃん

遊びに来たのでギブス2ショット

私達2人の祈りはひとつ

『波上がるな~👿』

私たちの怪我治るまで

ここんとこ祈りが通じてる

あたしは あと1週間でいーかな

それ以上波が無かったら

それはHMちゃんの呪いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA