猫は鎹(かすがい・・・と読む)

波のない日が続いちゃってます💧

月2~3回ベースで1年来てるレンタルのお客さんが

「なんで 波もないのに混んでるんですか?」

それはね

鵠沼周辺だけが辛うじて波が割れてるから

湘南全般どこにも波がないので

なんとか波乗りできるここいらにサーファー集合状態だから

いーでしょ😁美女&美猫

Aちゃん「カッワイー💖」

いえいえカッワイーのはあなたの方ですよ

波のない日に来てくれたんだからせめてタダ猫カフェで

 

 

足を怪我してたこの子も

ぐっすり休んで復活しつつあります

そして

私(マサエ)も傷口周りがかゆくなってきました

これは治ってく兆候👌

 

実家に老親の家事支援・介護に通ってるんですが

父とニャンコは猫の映ってるテレビがお気に入り

父には余計な心配をかけたくないので怪我してる事を隠し

フツーに洗濯して掃除してご飯用意して・・・

たら💦

テーブルに傷口思いっきりぶっつけちまって

「ヴっ😖」

痛ってー😭

父「どーした?」

私「何でもないよ リンゴ床に落としちゃって😅」

あたし大人だなぁ

 

実家からの帰り道20kmぐらい走った夜中の12時半

「しまったー😲生ごみ出し忘れた

戻った

そっと鍵開け玄関に置いといたゴミを収取場所に

あたし大人だなぁ

 

家に戻った深夜2時近く

寝てる亭主を起こさぬよう

静かにアイスコーヒー飲むつもりが

「ヴっ😖」

痛ってー😭

怪我してる肘をテーブルにぶっつけた

声を殺して耐える

あたし大人だなぁ

出迎えてくれたアイちゃん「ちゃんと見てたよ」

って言ったことにしよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA