災難続きで…

いやぁ週末の混雑ったら😓

人が減ってきた昼頃でこの混み具合

そりゃぁ湘南(特にここいら)は便利ですよ

都心から近いし公共交通機関も充実

海岸沿いに店もたくさんあって

南西向きのビーチで明るい雰囲気

でもねぇ・・・

こんなに混んじゃうと

1週間前の波が高い状況でもそうだったけど

サーファーが多すぎて波に乗れない状況😓

ウチのレンタルや艇庫のお客さん達には

波がちょっと悪くても人の少ない所を選んでいただいてます

 

カニ家では災難が続いた1週間でした

最初にこの子がお尻を噛まれてきました😿

そして

マサエ自転車で派手にすっころびました😭

これで3日間歩けてない😢

そこに

カニ君せっかくゴールド免許だったのに😢

そいで

ハクちゃんは後ろ足を怪我して帰って来ました

んんんんん…💧

これでニャンコ達もマサエも家でじっとしてるしかない

 

大相撲テレビ観戦に徹します😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA