波は一段落

9月1日に始まった波は

5・6日の週末Goodコンディションを経て

8日のオンショアを最後に

波の小っちゃな湘南に戻りました

よく遊び よく飲み よく笑った10日間

波が大きすぎたり風が悪かったりでスクールは5日しかやってないんけど

マメ増田は波が良い日のフリーサーフィンで魅せてましたね

毎日レンタルボード初心者の付添サーフィンで私(マサエ)はヨレヨレ😓💦

 

7日の強風クローズアウト(サーフィンに向かない波)の日

マメ増田「今日はスクールもレンタルボードも無理だよ」

カニ君「(お客さんが)やりたいって言ってるんだよね」

マメ増田「連れてくのも 板押すのも大変だぜ」

カニ君「風の影響少ない所を(お客さんに)見せて判断してもらうよ」

結局

カニ君ヘロヘロ😞になるまでスクールもガイドもやった

なぜ

って

お気に入りのカワイイ人達だったから

相変わらずわかりやすい男だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA