サーファー悲喜こもごも

9月に入って波があります

コンディションのよかった2日(水曜)は

波が少し大きかったので

私はサーフィン経験3回目の人達のガイド

波が1番小さい場所でもこんぐらい

運動神経良い兄さん達は腰腹サイズで人生最大・最長の波に乗れてゴキゲン

初心者のお姉さん達にはちょっと波が厳しいので

足の着く浅瀬で沖で崩れた波のスープ(泡状の白波)に乗っていただきました

 

マメ増田はリエちゃん・ベテランさんと東のリーフポイントへ

カニ君はお馴染みのお姉さん2人連れてリーフのホームポイント

中級者のメンバーさん達はここいらでモモ腰腹サイズ

良い波・Goodコンディションって

誰にとって良い波なのか

どのレベルのサーファーにGoodなのか

サーフィンした後「いー波だったねぇ😃」

笑顔で共有できたら最高なんだけど

 

例えば3人で波乗りして2人はガンガン乗れてて

ひとりだけロクに乗れなかったり

周りのサーファーは波をメイクしてるのに

自分だけパーリングやワイプアウトばかりだったり

大きい波を余裕で攻めてる人に囲まれて自分だけビビってたり

みんな難なくゲット(沖に出る)してるのに

自分だけいっぱいいっぱいだったり

それどころかゲットできなかったり・・・

 

上機嫌で海上がりに🍺飲んでるサーファーの向こう側には

ヘコンだ人・悔しかった人・限界を感じた人・上達を誓った人

さあ あなたはどんな思いで波乗りしたかな

 

「俺は仕事休めるはずもない😖」

真面目な勤労者の皆さま 失礼しましたー😅

 

しばらく波ありそうですよ

サボれる方はぜひ😁

こりゃまた失礼しましたー😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA