いきなり秋かぁ

9月1日 期待したほどではなかったけど

波ちょっとあった

でね

海に足を入れた途端「ひゃっこ~い😲

海水温が2~3℃くらい下がった感覚

裸やラッシュガードのサーファーはちょっと寒かったんじゃね

8月末ごろは

マメ増田&カニ君が力技で押して立たせる位波がなく

暑かったから皆さん水着にラッシュガードで

それが

月が替わった途端に・・・

波があるのはありがたいけど

『真夏』は終わった感じね

砂浜もヤケドするほど熱くないし

早朝はエアコンいらない

はぁ~😌💧

夏が逝く

寂し~い

あっちゅー間に今年も2/3が過ぎちまった

けど

さっさと気持ち切り替えて

波だ🌊波🌊波🌊

湘南にもやっとまともにサーフィンできそーなのが来そうだから

波乗りしましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA