やっとブログ書けるぅ

なんだかHPの調子が悪くて

ブログ更新できませんでした💧

さすがにお盆休み・夏休みモードで

日ごろノンビリなマメ増田サーフィンスクールも忙しく

マメ増田・カニ君・リエちゃんしっかり働いてたり

ここの常連さん達がみんなで千葉に波乗りに行ったり

書きたい事いっぱいあったんですけどね・・・

かわいいモデルさんがYouTube撮影で来たりもしました

まあ ここはミーハーじゃないし宣伝もしてないよーな所だから

特別扱いはできないんですが

って撮影クルーさんに言ってお受けし

いつも通りに損害保険をかけ

ラッシュガードもここにある物を着ていただき

サーフボードもいつも使ってる物で

って

どーしたマメ増田😲

修理したてのキレイなボードにワックスしっかりかけて😅

日ごろ絶対やらない準備体操に付合い

いつもは砂浜でパドル練習なんてやらねーはずが

YouTubeではやってた

意外に気遣ってました

あたしはフツーにお支払いただき

フツーにお茶を出し

ごく一般的な対応しかできませんでした

 

でも

キャー💖💖💖

サインもらったー

これには超ミーハーな私

一晩抱いて寝て

大切に飾ります

ダイスケ君ありがとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA