働いてはいるんですが

ブログちょっとサボってました

どーも大好きな大相撲の開催時期は😅

午後1時のBS放映から6時まではついテレビを・・・

その後プロ野球があって

そーすっと夜のスポーツニュースが気になり

深夜に大相撲のダイジェスト番組見ちゃうし💦

お馴染みさんは「マサエさんのTV観戦じゃましませんよ」

マメ増田はサーフィンスクールの方をすぐに卒業させちゃう

「次からはレンタルボードで自分で練習だぉ」

なんで

私はレンタルボードのお客さんのフォローなんかもしてて

波があまりになければSUP体験サービスなんかもしてて

スクールの保険掛けたりレンタルウェット合わせたり

戻って来たお客さんにお茶入れたり

まあまあ働いてはいます

十両が始まるまでは😅

この人

サーフィン以外で珍しく働きました😲!

ドヤ顔で「俺 前に外車乗ってたからわかんだよ」

空気入れが合わなくてペチャンコだった

外国製チャリのタイヤに空気入れただけですけど😌

 

P.S.

31日両国国技館におひとり様で行ってきまーす😁

なんと正面(TV画面見てるのと同じ側)前から5列目の升席🙌

働いてるごほうび ちゅー事にしとこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA