波が無いので

連休2日目の湘南

潮が上げてる朝

ほぼフラット😌💧

午前中に来る予定のお客さんにLINEしまくり

「あまりに波ないからサーフィンにならねーよぉ💦」

特に潮が良くなる昼過ぎまでできないお客さんには

「今日はやめた方がいーんじゃない」

これ昨日連休初日の自転車置き場

13台のチャリが売り切れ💦

今日も同じ位お客さんが来る予定でしたが

ホントにサーフィン始めたばかりで

パドリングの練習やサーフボードの取り回し練習になら

おいでになる価値はあると思いますが

そこそこ乗れるレンタルボードのお客さんには

「ほとんど海に浮いてる事しかできない」と連絡してます

 

昼過ぎの干潮あたりでおいでになる予定の方も

海のライブ映像見てやるかやらないか決めた方が無難です

どうしても午前中においでになるお客さんには

『SUP体験サービス』やろうと思ってます

(マサエ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA