100万円逃がしましたー

梅雨前線のオンショアが止んでから

湘南は小波傾向

オンショアはヤダヤダ😖っつーてたのに

いざ風波さえ無くなると

「コンディション悪くてもちょっと波欲しー😢」

サーファーは勝手な生き物

私(マサエ)まあまあ元気に毎日お客さんと遊んでますが

ちょっと凹んでます😌

持続化給付金・・・って知ってる?

コロナウィルスの影響で売り上げが下がった会社や自営業者に

前年同月比で50%以下だった月があるともらえる給付金

最大で100万円😲

もらえるための要件は十分満たしてるんですけどね

ウチはダメ もらえませーん

前年の9月までが法人で10月から個人自営業になったから

やってる仕事は同じなんだけど😢

ショックです

 

でもまぁ財源は税金だから使わないに越したこたぁない

あっさりあきらめます

大好きな大相撲7月場所が無事開催できたから

100万円-大相撲=85万円マイナスくらいの気分

そしたら

大相撲観戦チケット抽選でA席取れたー🙌🎉🎊

升席(普通は4人席で5万円位)がひとり席になって12000円💖

こりゃ

85万円-升A席=70万円マイナス気分に昇格

そしたら

先週波乗りしててインサイドの石の上に着地

イテー😖💦

その傷がいまだに出血する

これは医者もんかなぁ😓

水族館前のインサイドになぜか大きな石がゴロゴロしてます

皆さんお気を付けください

なので

70万円+治らない怪我=75万円マイナス気分に降格💧

・・・・・業務連絡・・・・・

7/31(金)はマサエ大相撲観戦で午前11時から留守です

留守番にカニ君がおります

 

今 私が1番恐れてる事は

足のケガのために多少熱が出たりして💧

両国国技館の入場口で熱検査ではじかれちゃったりしたら

75万円+人生どん底凹=120万円マイナス気分になっちまうよー

しばらくいい子にします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA