マーボロイヤル大会ですが

土曜日もオンショア吹き荒れました

日曜も吹くのかなぁ😓

毎年恒例のビンテージロングボードの大会なんですが・・・

残念な事に優勝候補のマメ増田

今回は欠席です😢

(ただ今故郷に帰省中)

天気もコンディションも悪そうなので

どのように開催されるかよくわかりませんが

お時間ある方は観戦にどうぞ

 

マメ増田不在のため

土曜日のスクールはカニ君がやりました

こーんなカワイイ女の子だったので内心喜んでるのがバレバレ😁

ほーら

アフターサーフィン🍺満面の笑顔

わかりやすい男 日本代表ー🏆

日曜日はスクール2名様の予約

強風の日は安全のためになるべくマンツーマン体制なので

カニ君とリエちゃん講師2名でやります

スクールやレンタルの方には

風で飛ばされないよう扱いやすいサイズのサーフボードをお出しします

艇庫会員の方もコンディション次第では短め板レンタルもありですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA