梅雨時の湘南ね

雨・曇天・雨

かと思ったらどピーカンの日もあったり

この季節

海からのオンショアどん吹きの日が多い

そーすっと海面グシャグシャ〈木曜夕方〉

強風が収まると一気に波がなんもない

ほぼフラット〈金曜午後〉

そんなくり返しが基本形の湘南

たまぁ~にちょっと波のいー日もあるけど

〈まあまあだった月曜昼間〉

平日組の常連さんは波のある時を逃さない

「あんた達まともに働いてる?」

よく見る顔同士 お互いにそー思ってたりする

 

最近のマイブーム

隣で自分より良いポジションにいるウチのメンバーさんやローカルが

波に乗れるか乗れないかギリギリの時

「(波)譲ったんだから乗ってよねー😁」

言われたサーファーは本気で鬼パドルする

「Go!Go!がんばれやー😁」

必死こいて漕いで漕いで

乗れなかった時のリアクションを楽しむ

「僕 プレッシャーに弱いんです😓」

「クぅぅ💦ムリでしたぁー😓」

ヒッヒッヒ😁

んなことやってたら

2日間オンショア吹き荒れた日暮れ時

昼間苦行サーフィンした皆さんが波チェックに行って

📱「マサエさん風弱くなってちょっと良くなってますよ」

着替えて板持ってダッシュ💨

何がいーねん😖

騙されました😫

梅雨時の湘南ね” への2件のコメント

  1. 昨日、ありがとうございました。久しぶりに1時間半も海に入り、クタクタでした。前回の疲労感とは気持ち良さが違った。

    1. 波に乗れると疲れ飛びますよね♡

志村純一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA