フツーのサーフィンスクールっぽく

夕べから強風ドン吹き😓

ウチから見て江の島が南・富士山が西

南西の風だからここいらのビーチはもろにオンショア

今日は一般サーファーはノーサーフです

 

ここ10日位湘南は小波ながらサーフィンできてました

先週末はファミリーでのお客さんにも楽しんでいただけました

息子君達元気いっぱい「まだやりたい😀」

父ちゃんはかなりお疲れ😌💦

の上

帰りの運転

きっとお子さんたちは車中でぐっすりだろーなぁ

お母さんと息子君

同じ波でのツーショット撮るためにスタッフ総動員

マサエ「お母さん 将来息子がグレそーになったら見せるのよ」

やっぱ子供は体力バリバリ余ってる

姉弟で同じよーにコケたのでパシャっ📸

そしてお父さんは子供たちの板押してヘロヘロ

こちらも帰りの車中は子供ちゃん爆睡😪でしょ

 

先週末はマメ増田サーフィンスクールの平均年齢が低かった

子供さん達は10~13歳だし20代のお客さんも

日ごろ年配の方が多いんで

一般的なサーフィンスクールっぽいとこを見栄張ってUPしてみました😁

って

先日マメ増田の昔なじみさんが来てくれたんですが

そーすっと3人で184歳😲

これがここのスタンダードかな😅

ヘヘ😁私が1番若く見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA