さぁ~!サーフィンにおいでくださーい

今日から県をまたいでの移動自粛が解除

のせいか

本日 私(マサエ)実家の父を病院に連れて行くため

朝 ここ(片瀬海岸)から横浜方面への移動で大渋滞

なんとたったの12kmの原宿交差点(戸塚区)までたっぷり2時間

ただでさえ五十日の金曜

行く先々で事故渋滞

16歳でオートバイの免許をとって以来45年

渋滞ワースト3に入るかも

 

オヤジの検査予約時間は迫る

車は動かん

トイレに行きたくなる

車は動かん

ナビはどっこも真っ赤っか

車は動かん

まだ実家までは20km以上

車は動かん

益々トイレが恋しくなってきた

車は動かん

 

やっと少し動き出した横浜新道入り口

さーどーするマサエ

そのままETC抜けるか

インターチェンジのトイレに寄るか

頭上の看板には〈新保土ヶ谷~保土ヶ谷:渋滞2km・10分〉

その後はナビに渋滞マークなし

実家への到着予定はちょーど病院の予約時間

ロクに歩けないオヤジを車に乗せる5分と実家から病院までの15分

計20分は確実に遅刻

デカい病院 検査時間の猶予は限度か

あなたならどーする

人生は時に究極の選択を迫られる😓

って

どーでもいー話で失礼しましたm(__)m

 

梅雨時期は波なかったり風波だったりが多いですけど

やっと県外から胸張っておいでいただけます

外での手洗いと入室時の消毒はお願いしますが

サーフィンに来れますよー

ぜひおいでください

(来たらトイレのてん末お話するかも😅)

さぁ~!サーフィンにおいでくださーい” への3件のコメント

    1. 今年は『海の家』はないのですが

      海水浴客が来る事は予想されますので
      ライフガードを置き
      水族館より少し西側までは海水浴規制になるみたいです
      ロープを張りマリンスポーツは20m以上沖合で・・・みたいな話も出てますが
      まだ詳細ははっきりしてません
      どちらにしろ例年よりはサーフィンしやすいような気がします
      インサイドの海水浴客(特に子供)には気を付けた方が良いでしょう
  1. いつもブログを楽しく拝見させていただきます(^^)県外からお伺いできるようになって本当に嬉しいです!また、予約の件で後ほどご連絡させていただければと思います(o^^o)

ニパット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA