10万円ありがたいですよ

湘南の波は2日で終わっちゃったかな

私事ですが・・・

テレビ観てたらいきなり画面が虹色の横線

で🔥煙出ちゃって💦

(まあ12~3年経ってるから)

そーゆー時に限って

スマホも壊れた😓💦

トイレのウォシュレットが水出ない

 

ここんとこウチ収入超少ないんですよ

お金が入ってこないっ

このコロナ騒ぎでも決まった月給や年金ある方にはわからんでしょうけど

ホントに稼げない・収入が激減するって

生活してくのが大変です

好きで自営業を選んでるので

サラリーマンや厚生年金の類で生活してる人を羨んでひがむわけじゃないですが・・・

この2カ月(もしかしたらこの先数カ月かも)いよいよヤバい💧

そーんな時に電化製品なんかが立て続けに壊れる

 

特別定額給付金にもね

なんだかんだ文句言ってる人もいますけど

政府がどーのこーの

申請書配布の仕方がどーたらこーたら

辞退されるのも寄付されるのも崇高でご立派

高給取りから見たらはした金でしょうけど

私はとてもありがたく思ってます

それでテレビ・スマホ・トイレ入れ替えの足しにします

 

🍂・・・・業務連絡・・・・🍂

2階のトイレは使えますがウォシュレット出ません

1階のほぼ男子用は壊れてません

なので1階トイレを女子が使う事もあるので

男子は立ちション禁止(床にこぼされると困るので)

座りションにしてください

立ってしか出せない男は海岸の公衆トイレまで行ってー

 

スマホ修理に出してLINEのトーク履歴バックアップ忘れ💧

フツーにLINEでご連絡いただけますが

前に予約等された方は私が把握できませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA