SUPびより

鵠沼海岸ひなたぼっこの人がいっぱいの土曜日

波がないのでサーファーはそんなに多くないんだけど

波が割れてる箇所に集中してるから

またマスメディアの餌食にされるのかな

 

マメ増田スクールは開店休業状態で

お客さんは誰も来なかったんですが

 

遅めの午後 海が空いてる時間に

近所の友達ファミリーがSUP借りに来て

サーフィンそこそこできる方なら初めてでも立って漕げます

サーフィンかなりできる人だとすぐに水平線

ここのSUP(スタンドアップパドル)はクルージング用なので

リュックに飲み物入れてノンビリ海上散歩もいいですよ

でも

バランス悪い人・ヘビー級・サーフィンできない人にはちょっと難しいかな

初心者の方は安全のためにスクールにしてくださいね

お父さんがSUPに息子君乗せて遊ぶつもりだったんだけど

ボクちゃんは砂遊びの方が楽しいみたいで

お父さんは赤ちゃん背負って坊やと泥んこ

代わりに嫁さんが

笑顔いっぱいで楽しんでくれました

この2カ月

赤ちゃんと幼児を抱え

ずっと家でがんばってきた奥さん

少しでも息抜きになったんなら嬉しいな

 

やっぱり海はいろんなことを癒してくれる場所

再び閉鎖にならない事を祈るばかりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA