ちょっとお知らせ

東京も神奈川も緊急事態宣言まだ伸びちゃってますが

サーフィンに関してはマメ増田サーフィンスクールと日本サーフィン連盟の方向性は違ってないみたいです

サーファーの方は見てください

NSA鎌倉支部は「歩いて海に行けるローカルオンリー」

のようです

 

私はひとりで地味にお祝いしたい事があり

ケーキが不格好なのは

自分のためだけに作ったのと

小麦粉が店頭から消えてるせいです

薄力粉が売ってなくて

ストックしてあるパン用ので代用だったりして

 

そーねぇ

家にいるなら粉物料理はヒマつぶしにちょーどいーもんね

粉系の会社の株でも買おうかなぁ

って

あたし(マサエ)株のセンスぜーんぜんないから

この一カ月余りやることないので株の売買はちょこちょこやってるけど

1ヵ月で利益は7322円

まあ赤字じゃないのがせめての救いか

儲けが少ない理由はこんな事もあったから

アイちゃんが12日間も行方不明になってたのよ

もー食欲ないし何をしてても気はそぞろ

いつもなら右腕の中にいた子がいない

毎晩眠れず人知れず枕を濡らしてました

迷い猫と間違えて保護した方があって

無事戻ってきたから良かったんですが・・・

アイちゃんは少し痩せました

今までのように誰にでも甘えてスリスリする事もなくなりました

まあ誰かに連れて行かれる心配がなくなって安心っちゃ安心ですが

 

私には いーダイエットになりました

ちょっと体力落ちてサーフィンする気力も失せてましたが

ちょっとづつ日常に戻ってます

次に皆さんに会った時には

「マサエさん全然痩せてねーじゃん(^’^)」

だろーな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA