コロナ禍で艇庫代を割引

海にも入れず収入もないマメ増田サーフィンスクールですが

4月7日の『緊急事態宣言』からのサーフボード艇庫代を

些少ではありますが2割引にしようと思ってます

サーフボードをお預かりしていても

お客さんがサーフィンに来れないのに

月5000円丸々ちょうだいするのは心苦しい

私どもは会員費など頂いてませんので艇庫の方にできるのはそれぐらいです

使えもしないのにここにサーフボードを置いていても艇庫代もったいないので

艇庫から板を引き上げられてもかまいません

運べない方にはデリバリーも可能です

私事でなんですが・・・

それ以上割引できないのは・・・

マサエのパートナーのカニ君は自動車板金塗装の職人ですが

工場の駐車場が使用できなくなり仕事ができない状態が続いてるんです

どうやらこの後も半年以上無収入になりそうなカニ君

「ヒモになってやるー

って もー数ヵ月前からヒモじゃねーか

 

かなり経済的に追い詰められますが

お金で苦しんでるのは私達だけじゃない

先週ここに来た若き経営者のお客さん3人

それぞれ休業自粛にならない業種で売り上げがひどく落ち込んでらっしゃる

3人とも国からの支援や借入金などに詳しく

従業員の事やご商売の存続を真剣に考えてらした

お一方は会社をたたむ事も考えておられました

彼らの話にまったくついていけないカニ君は🍺飲んで「大変だねぇ」

ってウチもこれから大変なんだよ

商売やめる事も視野に入れなきゃならない

 

・・・・業務連絡・・・・

艇庫会員の皆様(21名様)

4/7以降にこちらに1度も来てない方の艇庫代4月分を2割引にします

今後もコロナ禍が収束してサーフィン可能になるまで毎月の艇庫代を同額割引します

年払い・半年払いされてる方は次回のお支払時に割り引かせていただきます

艇庫代のお支払はこの騒ぎが収まってからでいーですよー

お振込ご希望の方は個別に私にライン等ください

この機会に艇庫を解約されたりサーフボードの転売を考えてらしたら

お申し付けください

ぜんぜん嫌な顔はしないからお気軽にね

 

もっと安くできなくてごめんね~🙇

何しろ他に収入がないので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA