かなり厳しい御達し

19日の日曜日ここいらの混雑ったら

天気が良くて絶好の行楽日和だもんね

ウチの前 道路(R134号線)大渋滞

海辺は人人人・・・

波が良かったから海の中にもサーファーいっぱい

 

そりゃね

外出自粛でストレスがたまってるだろうし

海岸なら開放的で『密』にはならない

家から車に乗って乗り降りしなきゃ海岸ドライブは安全

って思ったんだよね

そーなんだけど

そー思う人があまりにたくさん存在したから

結果 湘南は超『密』になっちゃったのね

遠くには行けないけど湘南なら近いし海が見たい

サーフィンもしたいよね

誰よりも海の素晴らしさ・サーフィンの楽しさを知ってるから

だから人生傾けてここに住んでるわけで

誰にでもこのこの海の恩恵を分けてはあげたいのよ

でもね・・・

こーんなに湘南に人が集まっちゃうと

 

日本サーフィン連盟藤沢支部から連絡が来ました

今後、近隣(市外)へ移動してのサーフィンは禁止してください。

近隣の支部とも協議して決めたことです。

湘南藤沢支部の各クラブでクラブ員、お客様へ徹底した指導をお願い致します。

特に鵠沼は現在ニュースでも取り上げられている様に大変な大混雑状態になっています。

1人でも多くの皆様に理解していただき、

サーフィン自粛の方をお願い致します。

何卒、ご協力の程、宜しくお願い致します。】

ここも玄関外で手洗い・うがいの上

消毒液を用意してありますので必ず使ってください

窓開けて換気扇回してますからちょっと寒くてもがまんしてくださいね

かなり厳しい御達し” への2件のコメント

  1. 砂遊びとサイクリングをしに行ってしまい、申し訳なかったです。子どもにも「今日はおはようまさえさんって挨拶して、おみやげ置いたら上がらずに海に行くよ」「自転車を戻してシャワーお借りしたら、そのまま清算して帰るから、上には行かないよ」と言い含めていたのですが、浅はかでした。ご迷惑をお掛けしてしまい反省しています。皆さんの足を引っ張らないよう、今後は十分気をつけます。 椎名

    1. しいちゃん 別に迷惑じゃないのよ

      ただ室内に他に人がいたりすると『密』になっちゃうのがちょい心配なだけ
      もっと伸び伸び遊ばせてあげられるようになるといいね

マメ増田サーフィンスクール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA