4月1日なんで

今日は波は少しあります

サーファー少なめ

ここにはお客さん誰もいませんが

『サーフィンにも出かけるな』モードですが

電車乗って仕事に行かなきゃならない人

スーパーマーケットでの買い物

生きるため・食うため最低限の動線の方が

こっから歩いて2~3分の海に行くよりよっぽど怖いよーな・・・

まあグチはさておき

エイプリルフールなんかしなきゃ

これカニ君のささやかないたずら

私以外に誰もいないのが残念

基本が優しいからひどいいたずらはできない男

私(マサエ)

もーちょっと過激ですよ

工場の野良ニャンコにエサあげに出かけるだろーから

バカって書くよりいーよね

急いで仕掛けるからあんまり可愛くできねー

しかも雨降ってるし

車が濡れてて雑巾取りに行かなきゃならねーし

ついてきたアイちゃんもビショビショだし

何食わぬ顔でリビングに戻ったら

カニ君「2階の窓からオメーがパタパタしてんの見てたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA