連休の総決算

いやぁ~連休 よく吹きましたねぇ

3日間オンショアびゅんびゅん

富士山はキレイで気温も高くて≪春≫だったんですけどね

サーフィンするにはBADコンディション

それでもなるべく風の影響が少ないポイントで波乗りして

アフターサーフィンお菓子やでウサ晴らし

カニツアーは風を避けて

滅多に行かない所でやってました

 

連休最終日は2組のファミリーがスクールに来てくれたので

強風からの安全性を考えて

スクールの小学生2名+親御さん2名に対して

講師はマメ増田・カニ君・山さん3人態勢

なので相変わらず儲かりませんが

気心知れたオヤジ講師3人も和気あいあい楽しそうだから

これでぇいーのだぁ

 

講師3人の歳を聞いて

お客さん「えっ(見かけが)若いですね」

マサエ「はいみんなバカいんで」

身体鍛えて頭鍛えず

ストレスフリー

彼らのストレスは私ぐらいでしょ

オヤジ講師みんな元気でーす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA