子供ちゃんサーフィンにおいで~

いやぁ土曜日雪まで降って

小波で寒かったホワイトデーでしたが

ここにはたくさん波乗りに来てくれました

ウチのお客さん3人写ってる

≪写真:starb.on.coocan.jp/daily/daily0.htmから≫

さすがにこんぐらい寒いとちょっと気持ちが萎えますが

天気が良ければ海にも『春』は来てます

3/13(金)の子供ちゃんサーフィンスクール

マメ増田がサーフボードを押せば

初めてでもこんぐらい乗れます

マメ増田「立てー

ほーら💓余裕で乗れる

学校がお休みで体力持て余してたら

ぜひサーフィンおすすめですよー

サーフィンをやってみたいお子さんをお持ちの親御さん

ぜひ海にお連れください

解放された空間で思いっきり運動できますよ

大人数で大集合でなければコロナウィルスもあまり心配ないと思います

 

ウチはこの時期だと身長140㎝位ないとウェットスーツが用意できませんが

(小学校4年生以上かな)

私どもの所じゃなくてもいーから

損害保険だけはちゃんと入ってるスクールでしたらどこでも

この機会にサーフィン体験いかがでしょうか

ついでにお父さんやお母さんも一緒に海に入れたら

もっと楽しいかもよ

子供ちゃんサーフィンにおいで~” への1件のコメント

  1.  休校中の子ども達はエネルギーを持て余して可哀想です。 ただ、新型肺炎流行をきっかけにサーフィン 流行。 ニュースですね。

たいがパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA