女に言ってはいけないワード

天気良く暖かくあった今日

昨日とは雲泥の差・月とすっぽん・天と地・・・

週末サーファーにはお気の毒

ここには月曜休シフトのお客さん7人と

朝だけ顔出したらサーフィンに来ちゃう社長さん1名

ウチの前でさえ波あったから

みなさん楽しく波乗りできたみたいです

 

またまたサーフィンに関係ない話(昨日の続き)

リクエストも多かったので

『女に言ってはいけないワード』

なんとなく機嫌の悪い彼女・奥さんに

1.「なんか怒ってる?」

その原因にも気づかないオメーに怒ってんだよ

ほとんどの女は「別に」と答える

そこで

更に言ってはいけない

2.「生理?」

火に油注ぐ

 

妙齢のご婦人に最も言ってはいけない

3.「更年期か」

終わるな

熟年離婚は1日にして成らず

積年の・・・・

 

ついでに参考まで

日ごろあまり家事をやらない男の

『ありがとう』待ちの「洗いモンやっといたよ」「洗濯しといたよ」

そりゃ言いますよ

「ありがとう助かるわぁ」

こっちゃぁ誰にも『ありがとう』言われないで毎日当たり前にやってんだぜ

黙ってやれ

 

・・・ここで間の悪い業務連絡・・・

艇庫のロッカー鍵が行方不明です

緑色のサーフボード形キーホルダーの付いたヤツ

土曜日に最初に鍵開けた方

様子を教えてください

ここでマサエさんに言ってはいけない

「なんか怒ってます?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA