ひな祭りイブの月曜日
小雨
寒っ
波なし
の3重苦
その上

お客さんは こーんなゴッツイ兄さん達
三人官女じゃなくて三人漢🐘
雛人形飾ったんだけどなぁ![]()

甘酒作る気にはなれず
寒みーから味噌汁サービスにしときました

3日の火曜日はお姉さん4人来る予定

よし💛ひな祭りだ
ひな祭りイブの月曜日
小雨
寒っ
波なし
の3重苦
その上

お客さんは こーんなゴッツイ兄さん達
三人官女じゃなくて三人漢🐘
雛人形飾ったんだけどなぁ![]()

甘酒作る気にはなれず
寒みーから味噌汁サービスにしときました

3日の火曜日はお姉さん4人来る予定

よし💛ひな祭りだ