こんな時節がらで

月曜の強烈オンショアから

火曜サイドオンで今イチ

水曜がなんとか

みたいなここまで湘南の波です

ここね とある横浜市の大病院

またまたマサエ私事なんですが

父がこんな時期に入院&手術💦

昨日から『コロナウィルスに感染の恐れのある方は・・・別の入り口から・・・』張り紙

1番重症化しやすい人の見本みたいな父

80歳以上の高齢

心不全の持病

術前術後

せめて個室にしました

(1泊3食付き18700円)

トイレ・シャワールーム完備・シャンプーやスリッパ等アメニティーグッズ付き

パジャマ着替え放題・タオル使い放題

テーブル&ラグジュアリーな椅子

高層階・日当たり・眺め良し

テレビ(有料)音出して見れる

んんんん・・・

どーリアクションしていーんだか

 

時節柄

各地でイベントなどが中止になって

お馴染みのお客さん『東京マラソン』抽選通ってお金払ったのに

 

ここで取り扱ってるDOVEウェットスーツの社長さん営業に来た

「インタースタイル(展示会)中止で・・・

展示即売できねー💦 買ってー

んなんで

DOVE商品の紹介

DOVE45周年記念マグカップ

有名イラストレーターの作品

定価:1500円

デニム染パーカー(モデル:DOVE社長・1回洗った後)

洗ってくとデニム特有の色落ちが楽しめるんだって

定価:12800円

この人 元々アパレル系だったから生地は良い物を使うのね

んだからクオリティーいーのはいーけど

ちょっと高いかな

他に同じ生地でスェット(トレーナー)

定価:9800円

ウェットスーツを入れるのにGoodサイズのバッグ

濡れてても安心・出し入れ楽なトートタイプ

定価:6000円

興味のある方はDOVEウェットスーツのHP見てくだされ

こーんな時節柄でちょっと気の毒なんで

宣伝してみました

ちなみに私は宣伝料いただいておりませぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA