サーファーあるある

波情報・天気予報に踊らされ金曜日有給をとった皆さま

「残念昨日でしたね」

木曜日の早い時間に入ってたお客さん

「惜しい午後でしたね」

金曜の昼間(セット入ればモモちょい)

 

 

サーファーあるある

「昨日良かったんだぜ」

「あの後 波上がってきだんだよ」

「あんたが帰ってから風が良くなったのに」

「1時間前に終わったよ」

お仕事忙しくてめったに来れないお客さん探して

付合いサーフィンしたんです

前日の木曜 波数多くてゲット(沖に出る)キツくて

身体アチコチ痛かったから

筋肉痛ほぐすのにちょーどいー波

 

海から上がったら

ミワコちゃん「マサエさん来るって言ってたから待ってたのに・・・」

ダチョウ君「どこで入ってたんですか?」

マサエ「お客さんが西浜の端っこにいたから・・・こっちの方がいー波だったよ」

ミワコちゃん「そっちにいたんですかよく海入るって言いながら来ない事あるから」

ダチョウ君「マサエさん得意の来る来るサギかと思いましたよ」

 

マメ増田スクールあるある

マサエとマメ増田の「後で行くよ」は当てにならない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA