オンショアー

けっこう吹いた木曜

海からの強風は初心者には厳しいですね

波は決して大きくないんだけどひっきりなしに来て

目の前でドシャンドシャン崩れちゃうとね

風が強いからレンタルボードの方に少し短い軽めの板を用意

良い機会だからプッシングスルーの練習

《プッシングスルー:波に向かって板をまっすぐ押し出して波を超える》

1番大事なのは『波に向かっていく気持ち』

波に戻されたりひっくり返されたりしても

元気いっぱいがんばってくれました

こちらは3人足すと174歳

自分が20代の頃には想像もできなかったなぁ

歳とってもサーフィンできちゃうなんて

マメ増田スクールの平均年齢はどんどん上がる

健康・年金・病気・介護・・・

そーゆー話題で盛り上がれるスクールはそんじょそこらにゃございません

特に私(マサエ)老親の介護については詳しくなりましたー

プッシングスルー教えるより得意分野かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA