ちょっと波あったのね

火曜水曜少し波ありました

火曜日きまぐれギャラリーのサカイさんが良い写真を撮ってくれました

《starb.on.coocan.jp/daily/daily0.html》

私(マサエ)と一緒に波乗りした人なら良く見る光景ですよね

「ごめんねぇ乗ってるよー 次は譲るね」言いました

基本的にドロップインされそーな時「ヘイ!」だの「オイ!」だの言ーません

スクールのマネージャーって商売柄もあるけど

特に自分が長い板で相手が短い板の時は

よっぽど避けられそうもない場合じゃなきゃ

ライン上で漕いでる人に「板短けーんだから乗っていーよぉ」言います

ちょっと故意気味にやられても

後ろからそっと「カットバックしないでね」ぐらい

って書くと

まるでいー人みたいでしょ

んでもねーんです

自分が短い板の時に後ろからロングボードに乗られると

「ッチ板が長げーだけで取りやがって」

「板のおかげで乗ってるだけじゃねーか

そー思ってる小っちゃい私です

だからショートボードの波をがむしゃらに漕いで盗るよーな事はしたくない

ロングボードで小波でガツガツしてるお父さんやお兄さん

板とリーシュと心持ちは同じ長さで行きましょ

一緒に入った艇庫メンバーも撮ってもらえて

やっぱ私(婆さん)より姉さんがいーね

近所のローカルちゃんもカワイー

彼女達と海に行こうとしてた時

マメ増田もやってきて

マメ君「先に行ってていーおぉ」

お姉さん達「待ってまーす」

って一緒に海に行ったのに

準備運動なんて絶対やらねーマメ増田

チャリ降りてさっさと独りで海入って

さっさと波に乗って

サクサク帰っちゃった

団体行動できないのねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA