ガイド失格なんだけど

もう5日間ほとんど波ない湘南です

それでもレンタルボードの常連さん来てくれるんで

ちょっとだけ遠出してマサエ波乗りガイド

結果的に言うと案内した場所失敗
ウチのそばでやった方がもう少しは波あったのね

ここねスラムダンクっちゅーアニメでアジア系の観光客に人気のスポット

はっきり言います

観光客じゃまです

道いっぱいに人が広がって通れない

車が来ても避けずに写真撮りまくり

ウエディングドレスで記念撮影

海に降りる階段も板持って降りづらい

 

海外からのお客様に日本人は冷たいと思われようが

サーファーが嫌われようが

「じゃまどいて

通るたび不機嫌全開の私です

海岸にゴミでも落そうもんならキレまくります

今日も石を割って遊んでた高校生ぐらいの坊主どもに「コラっ

怒りの表現は言葉通じなくても十分通じる

 

それでも怪我の功名で

毎日ここいらの写真をUPしてくださる『きまぐれギャラリー』

サカイさんにウチのお姉さん達写真を撮っていただけました

あたしタバコの吸い殻拾いながら

「早く帰りてー大相撲の十両始まっちゃうぅぅ

鬼ババア形相で駅前からチャリ出してたのは私です

日本のサーファーが嫌われたら私のせいかな

ゴメンチャイ

ガイド失格なんだけど” への2件のコメント

  1. マサエ 様 私も全く最近の観光客(不環境客)に腹が立ちます。私はスキーが1番 サーフィン2番でご無沙汰していますが、つい数日前行ったホテルの温泉では、スリッパのままで脱衣場に立ち、バスタオルを巻いたまま浴場に入ろうとした不環境客に強く言ってやりました。「ジャパニーズ温泉 イン マッパ(真っ裸)。ディス イズ ジャパニーズ  ベリーストロング トラッディショナル ルール。ドゥ ユー アンダースタン。」ドー

    1. まぁ《冬ソナ》で日本のおばちゃん達もご迷惑おかけしたかもしれませんが・・・
      天下の往来をふさぎ車や人が通れないとか、ビーサンを履いてっちゃうとか、ゴミを捨てるとか・・・
      どこの国の人だろーとやっちゃいけない事はやっちゃいけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA