人生最大の波をメイク

湘南に波ありました

富士山ビューティッフル

この子15年の人生で最大の波に乗りました🎊🎉

毎日ここいらの写真をUPしてくださるサカイさんの『きまぐれギャラリー』から

留学で海外に行く予定の子なので

それまでに短い板に乗れるよう

ロングボードから初めて8フィートのファンボードにし

初テイクオフ

私もファンボードで付添サーフィン

(私の方が波小っちゃいね💦)

 

海に入る時 胸肩サイズあって最初ビビッてるんで

ゲティングアウトもセット見て楽に出られるようサポートし

波を待つポジション教え

マサエ「ビビんないで行けー

近所ローカルのアヤカちゃんも「Go!Go!」声かけてくれて

 

彼女の人生最大・人生最高の波をつかまえた\(^o^)/

「今までで1番楽しかったです

カワイイ笑顔に心がなごむね

波の大きさや速さ・パワー・・・全部経験だから

次はも少し大きな波でもトライできる

もっとパワーある波にも向かっていける

次のステップにワンサイズ短い板も用意してある

マメ増田スクールは上手になりたい気持ちをサポートするよ

 

ここんとこ私的な用事でほとんど海に入れなかったマサエですが

やっぱりサーフィンは楽しいね

レンタルボードに無料付合いサーフィン・・・なんて言いながら

私が1番癒されてるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA