年末年始

ここ2~3日少しは波あった湘南

カニ塾フツーに開催

ここね昔は砂浜あったんだけどね

(もう大昔って言われるか💦)

浜はずっと同じよーでも

どっかにテトラ入ったり津波がきたり

デカい台風なんかで少しづつ姿を変えるのね

土曜日に波乗りに来た人だけで

こじんまり忘年会パートⅡ

(右端にウチの美人娘も参加

女子多いとやっぱり華やかにぎやか

(他男子2名写真参加拒否なので余計に艶やか

ウチらしい年末の風景

浜辺も変わればサーファーも入れ替わるけど

なんのかんの10年以上ここに来てくれてる人がいる

ありがたい

 

サーフィンなんて衣食住に直結しない

人が生きてくのに必要不可欠じゃない

けど

皆さんに支えられここも15年目に入ります

来年もこの感じでやれたらいーな

 

・・・業務連絡・・・

年末年始フツーにやってます

12月31日はカニ君の大掃除手伝ってくださってもいーです

1月1日は波なかったら寝正月してます

でも波乗り来たい人は

そーっと静かに私(マサエ)を起こさないよー

海に行ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA