今年もあとわずかだけど

相変わらず湘南 波小さくて

それでも誰かしら波乗りには来てくれてます

引いてればこんぐらいは

《コースゲ君撮影》

こんなステキなお客さんもレンタルボードで

この彼女がお友達を紹介してくれるってので

マサエ「この前スクールやった女の子のお友達2人スクール予約入ったよ」

マメ増田「OK

朝早ぇーと寒みーだろーし

潮もちょーどいーから10時半ね

マサエ「男子だよ」

マメ増田「あ痛タタタタタタ・・・

おいっ

そりゃこの時期でもカワイー女の子とだったら

寒さ気にならねーだろーけど

ぶっちゃけ私的には若くて元気な男の方がスクール楽です

板積んだチャリも乗り方教えなくていーし

ケガの心配度合も低い

身体に板ぶつけても「痛てーよ」で済む

すぐに自力で波に乗ろうとしてくれる

男子大歓迎~

男子ー

って

マメ君と同じ穴の狢(むじな)じゃねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA