山さんのふんどし

ここいら辺はあんまり波ないんですが

神奈川県の西の端っこ毎日ちょっとサイズあるみたい

年明けにバリ島行くチームの板運び係なので
ボードケース借りに来た山さん

マサエ「波乗りしないの」

山さん「波ないからしないよ」

マサエ「お姉さん2人積んであっち行けばできんじゃない」

で昨日

昼から『山さんツアー』

マサエ「山さんの当たり馬券(有馬記念)みんなの板包むクラフトテープ代にするから」

山さん「何でよー 俺のお金でしょ」

マサエ「当たるよーに選んでやったのアタシじゃん」

山さん「おかしーでしょそれ

マサエ「競馬の初心者に当ててやったのはアタシだよ」

山さん「みんなが買え!買え!言うからお金出したの俺よ

マサエ「じゃーしょーがねーから元金の1000円返してあげるよ」

山さん「それって人のふんどしで相撲を取るっつーやつでしょ」

マサエ「山さんのふんどしでも勝ったのアタシだよ」

うわっ

山さんのふんどし

想像したくねー

 

こちらは夕方の波に期待して遅く来たふたり

テニス君「ごんにちばぁ・・・」(かすれ声)

ダチョウ君「うわっウィルスばら蒔きに来たんですか」

テニス君「もー治ってるんですけど最後に声に出ちゃうんですよ」

マサエ「とても健康にゃ見えないけど

それでも昨日の夕方腰腹程度に波上がって

まあ皆さん楽しめてめでたしめでたし

 

・・・業務連絡・・・

年明けにバリ島に行くメンバーさん

エアーキャップ(プチプチ)あります

レール用包材用意してあります

クラフトテープは山さんのふんどしです

自分の板や道具は自己責任で支度してくださいよ

山さんのふんどしには限りがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA