忘年会やりまして

波ないっすね💦

日曜はほぼほぼフラット

まあ 前日たらふく飲んだサーファーにはちょーど良いか

マメ増田が1週間前に「忘年会やんべよぉ」だったんで

土曜日に来れるお馴染みメンバーで

マメ増田「ほとんどヤローばっかじゃねーか

姉ちゃんは来ねーのかよぉ」

モコちゃんひとりいてくれるだけでもありがたいと思え

ってホントなんかここの飲み会

女子に嫌われてるのかなぁ

しつこく何軒も飲みまわるマメ増田のせいか

きっとそーだな

って

昼間は波乗りに来てくれた若い女子がいたのね

ちゃっかりワコーさんとカニ君は楽しい忘年会ランチ

カニ君「もー俺 忘年会これでいー

夜なんか飲まなくていーや」

って

午後3時半ぐらいからまた忘年会

ちょっと前に誕生日だった人のお祝いもできて

ワイワイ楽しくやれました

次は女子ー女子ー

性別女ー

参加してください

 

・・・マサエ反省コーナー・・・

刺身と焼き海老がちょっと足りなかったんで来年は増やします

おでんは作りすぎたので来年は鍋にします

覚えてたら

・・・・・業務連絡・・・・・

山さーん

有馬記念・・・当たったよー

連複の硬い方ね

オッズ3倍なんで1500円になりましたよー

でも「なんでもいーよ」ゆーたから

馬券選んだのは私なんで

このお金で来月バリ島行くメンバーの包材代にしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA