忘年会やんべよぉ

なぜか今週は3日もスクールが入り

潮の良い時間に楽しんでいただけました

けど

寒かった金曜日は

マメ増田「今日は寒みぃし 波ねーし スクールやんのかぁ

マサエ「若い女の子だよ」

マメ増田「じゃぁ着替えっか

ダチョウ君「男だったらやらないんすか」

マサエ「海見せて『なあ これじゃサーフィンなんねーでしょ 又おいで』かも

ダチョウ君「相変わらず校長わかりやすい」

その内『男女差別だー』カキコされんじゃねーか

ヒヤヒヤしながらマネージャー生活14年

女の子にはチャリの乗り方まで指導する

土曜日はスクールなし

昼前11時からいきなりオンショア吹いちゃって

レンタルボードや艇庫会員のお客さん早めの上がり

マサエ「マメ君がね『たまにゃみんなと飲みたいから忘年会やんべよぉ』

っちゅーんで来週の土曜日21日どう?」

タミちゃん「やりましょ

マサエ「もう店取れないだろーからここでやるよ

何か食べたい物あったら先着順でリクエスト受けるよ」

タミちゃん「わーいマサエさん作るんなら何でもいー」

カニ君「肉脂身いっぱいの肉」

マサエ「豚の角煮でもすっか」

タミちゃん「賛成ーそれがいー」

そーゆーわけで

12月21日(土)忘年会やります

波乗りから皆さんが出てきたら始めるんで

夕方4時くらいから7時か8時までやろーかと

会費は生ビール飲み放題で3800円かな

飲まない人や女子は2500円ぐらいでいーかな

食べたい物のある人はリクエストしといてください

何でも作れます

あたし波乗りより料理の方が得意ですから

ここに来た事ある人ならどなたでもご参加ください

以上

・・・・・・・

ったら

タミちゃん「キャーっ私21日ダメでしたー28日にしません?」

えーっ

マメ君21日楽しみにしちゃってる

んんん・・・・

どーせマメ増田85㎏の1/2は酒でできてる

毎週でも女の子いれば飲むでしょ

多分28日(土)も軽く宴会になると思います

忘年会やんべよぉ” への2件のコメント

    1. どーぞ~
      午後4時ぐらいからだよ

マーボー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA