マメ増田との闘い

オンショア吹いちゃった木曜

サーフィンスクールできるか波チェック

ここしかできないやね

スクールを受けてくれたのは

歯が数本しか残ってないマメ増田が最も恐れる人だったのね

そー

歯医者さん それも院長先生

マサエ「この機会に見てもらいなよ」

歯医者さん「とりあえずお口を開けて見せてください」

マメ増田「いやいややや今日はいーよ

マサエ「見てくれるっちゅーんだから ちょっと見せろよー

マサエ「ジタバタしねーで口開けろ

マメ増田「行くよー歯医者行くから」

マサエ「また逃げんのかよー」

マメ増田「離せよー 歯医者行くから」

マメ増田「わかったから 今度ぁちゃんと治すからー

マサエ「てめーそんな事言って何年だよー」

マメ増田「ホントそろそろ直さなきゃなんねーと思ってっから

マサエ「あんたは8年も前からそー言って

歯医者に引っ張ってった私を振りほどいて逃げたじゃねーか

マメ増田「今度は本当に行くよ 彼女(歯医者さん)とこ予約して行くよ」

 

その場にいたレンタルボードのクミちゃん・ヒダカさん

証人ですよ

聞きましたね

 

10フィートの波を軽々乗るくせに

歯医者が死ぬほど恐いこの男

誰か歯医者に連れてってくれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA