寒さ対策

曇ってて寒くて

しかも波ない昨日今日

こーんな寒い日に来てくれるんだから

男子着替え部屋に寒さ対策しました

人感センサーの暖房機

人がいなければ90秒で止まるよう設定

でも

ニャン感センサーにもなっちゃうのね

ウチのニャンコ達は頭悪いから覚えないと思うけど・・・

ちなみに私個人の寒さ対策

湘南の海水は真冬でも15℃以下にはならないけど

海まで行き帰りのチャリで足が寒い

飛行機の中でくれる袋状の靴下なら

ゴム草履じゃなかったビーチサンダル

(「マサエさん死語の世界ですよ」ゆわれるから)

ビンボー臭いけどビーサンで履きやすいから使ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA