乗れないのも経験

水曜日 波があるとは思わずに

マサエ「潮が引いてればできるだろうから

リーフブレイクに連れてってあげるよ」

MちゃんSちゃん「わーい

3台ので10時半

着いたら

波あるじゃない

胸?肩?セットはもーちょっとあるかも

Sちゃん初めての七里ガ浜

できっかなぁ

玉砕

Sちゃんやっぱり乗れなかった

デカかった潮周りの良い最初の小1時間

沖に出られた事をほめてあげたい

もう4年間 毎週波乗りしてるMちゃんでさえ苦戦

2~3本乗れたことをほめてあげたい

皮肉なことに帰りしなには

波数減ってサイズも下がったけど

波が割れにくくバックウォッシュ(岸から戻るウネリ)強くて・・・

やっぱり乗れない

意気消沈して帰るかと思ったら

MちゃんSちゃん「鵠沼に戻ってサーフィンします

いいねぇこの人達

心身ともに元気だぜ

そうそう

何事も経験乗れない事も経験

きっと次はもう少し乗れるようになるよ

 

実は1番ヘコんでたのは私です

チャリでウチから1.5~2㎞ぐらいかな

海に着いたらすでにバテバテ

すぐゲットしたら

呼吸できねー

息が切れてゼーゼー

心肺機能がぁ

 

夜しんみり独り語りで飲んでたら

カニ君「タバコやめろよ」

ごもっともー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA