どいつもコイツもで

ちょっとは波あるけど今日は寒いですね

昨日はこんなに天気良くて波あって

常連さん達にはGood Surf Day

気温の上下が激しいこの頃ですね

一昨日の日曜は寒かったから

お姉さん達床暖&猫暖

そこにスクール終わって帰ったはずのマメ増田から電話があって

マメ君「まだ若い娘達いる?」

マサエ「猫抱いてるよ」

マメ君「じゃぁ『焼き鳥食いに行こう』って誘って」

あぁぁ出た

カワイー子達と飲みに行きたい病

マメ君すぐ迎えに来て「すぐそこだよ💛行くべ!」

ったく

自分の娘より若けーんだぞコラっ

そーいやカニ君も『カニ塾』で若い娘達に囲まれて嬉しそーだし

どいつもコイツも・・・

って

昨日 初心者の兄さんの付合いサーフィンした私(マサエ)

ミワコ「いいなぁ 今日は波乗りしないんですか?」

マサエ「しねーよ 寒みーし

昨日は兄ちゃん若くてイケメンだったからだよ」

おいっ

あたしもか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA