マメ増田働いてます

しばらくPCの調子が悪くブログUPできませんでした

この時期はサーフィンスクールにいらっしゃる方も少ないので

なんとマメ増田はサーフボード削ってます

ご近所のカップル

奥さんの思い通りに描いたエアーブラシ

「板できて嬉しー」幸せオーラ出まくってます

このサインは・・・何だが

 

こちらはここでスクールから始めた〇田さんの板

これはサーフボード工場で超評判のデザイン

皆さん「おっしゃれー

工場の社長「これきっとパクられますよ」

って実はすでに〇田さん

ネットで見かけたのをパクってアレンジしたデザイン

大人っぽくてシックで素敵

他にもファンボード・ショートボード

今月はどんどん板が上がって来てます

気分が乗らないと板作らないのがフツーなのに

どーしたマメ増田

なんかあったか

借金か

って金じゃ動かない男だし

奥様には同情を禁じえませんが・・・

いつもはこーだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA