楽しむサーフィン

湘南 極小波ながら

世界の一流ロングボーダーが集う大会やってました

ウチのマメ増田は金曜からジャッジ(審査員)で行ってます

ロングボードの世界で有名なジョエルチューター主催

とってもゆるーい感じの大会で

マサエ「試合何時からやるの?」

マメ君「おぉ 主宰みんな揃ったらやんじゃね」

波ないから潮が引いたらやるべ

みたいなノリだったそうな

インターフェアなんかないらしい

一つの波に一斉に乗ってとなりの板に乗り移ったりする

マサエ「それってどっちの人に点数付けるの?」

マメ君「どっちも1点づつだぉ」

見に行きたかったんですけど店番で😢

せめてここのお客さんには見に行くように勧め

「行って良かった~楽しかったー😀」

と戻ってきました

エキシビションではパドルレースがあって

ラビット君「本気で漕いでスッゲー速っ🤪」

モコちゃん「選手が笑いながら波に乗ってて

観客もみんな笑っててホントに愉しかったです😃」

観てる人も楽しませる

プロだね🤟

そうそうサーフィンってそもそも楽しいのよ

最近バリ島でデカい波喰らったりして

バクバク😱ドキドキ🙀は大好きなんだけど

必死すぎて真剣すぎて

ロングボードの限界感じ

自分のサーフィンに限界感じ

あたし波乗りしてて笑顔なかった😨

膝だのモモだのって小波つまんねー

って思ってたけど

笑って波乗りすりゃいーじゃん

初めて波に乗れた時のように

ちょっと反省🦁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA