少しの間バリ島行っちゃうんで

ここ2日とりあえず遊べるサイズ

割れにくいだのオンショアだの文句言わずに

波乗りできることを喜んじゃいましょ

⬆カニ君ひとりでバリ島行ってます

珍しく奥さんのマサエも23日から合流します

毎日店番の人がいますので

通常通りの営業です

ラインで連絡の方はいつも通りマサエまで

留守番してくれる人につなぎます

ちょっとビビってるのは😨

23日はマメ増田ひとりで店番ってのが😰

ちゃんと来るかなぁ

PC使えんからメールは確認できんなぁ

電話出れるかなぁ

いつもは「マサエちゃん 電話鳴ってたよー」だからね😓

ここ⬆ご存じウルワツ (今日は波小さいね)

私とカニ君が34年前

海の上で初めて出会った場所なんですけどね

カニ君は毎年ここいらに宿泊して

途中からここのお客さん誰かしら来て

移動して皆さんの所へ合流するんですが

今回は誰も行けなくて

そんなら私がちょこっとだけ一緒に波乗りすっかなぁ

最初サプライズでいきなり行ってやろう思ったんですが

そーすっとサーフボード持ってくために車2台になっちゃう

成田空港の駐車場に車置いとけば

私が自分の板出して行けるので仕方なくカミングアウト

マサエ「後半だけ私も行くよ」

カニ君「えーっ😟 お前には無理だよ」

マサエ「何ですとー😤 波には乗れるよぉ」

カニ君「いつもんとこ(崖の上)だぜ

お前じゃ上り下りできねー」

そーなんです😥

あたし水の上じゃそこそこ元気なんですけど

ミワコちゃん「マサエさん 陸じゃめっちゃ弱いですよ😜」

100mダッシュできん

1kmも走れん

早歩きもすぐ疲れる

ちょっとムリすると筋肉痛で翌日起きれん

陸ではただの婆さんだった😩

なまじトレーニングすると

膝がぁ・・・😭  腰がぁ・・・😭

タミちゃん「マサエさん破滅へのトレーニングですよ😜」

確かに それで何度も外科に通ってる

ポーニョポーニョポニョ(ちょっと古い

崖の上のポニョマサエをなんとかせねば

着いたらキャリブー(板運びポーター)探します😅

 

そんなわけで23~28日においでになる方は

あらかじめご予約ください🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA